top of page
検索
  • 執筆者の写真千歩

お陰様で占い師4周年を迎えました♡



皆さま、こんにちは!

理系女子占い師 千歩です🤲✨


毎回の如くすっかり忘れてましたが、2022/5/21で占い師4周年を迎えました♪🙌

昨年の3周年では電子書籍を発行しましたが、今回は特に何もないので、先日、上野で個人鑑定した帰りにプリンアラモードでお祝いしました🥰🐼笑。


石の上にも3年🪨✨

継続は力なり❗️

と言いますが、本当に、3年、5年、10年というスパンで道を極めていく感覚だなぁ、と感じております🤔


特に占い師歴丸5年になる来年は、なんだかすごい事になってそうで、あとはもう思い切り力を出し切ってやるだけ❗️な感じがするし、やればやるほど占いには本当に確信しか無いので、未来はどうなっていくのかはまだまだわかりませんが、方向性はバチッと合っている感覚はありますので、引き続きマイペースに前進して参りたいたいと思います☺️🐾


ここまで来れたのも、応援してくださる皆さまのお陰です🙇‍♀️✨

いつも本当にありがとうございます🥰

引き続き精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💓


2022.6.1

理系女子占い師 千歩

閲覧数:68回0件のコメント

Comments


bottom of page