top of page
検索
  • 執筆者の写真千歩

お陰様で占い師5周年を迎えました♡

皆さま、こんにちは!

理系女子占い師 千歩です🌼


今年もすっかり忘れてましたが、2023/5/21で占い師5周年を迎えました❣️

5年という大きな節目を迎えることができ、とても感慨深いです。

ちょうど1年前に、とあるイベントで1年後の自分に向けての手紙を書いており、今週のはじめくらいに1年前の自分から手紙が届きました。

手紙を書いたことすら忘れていたのですが、「1年後は多分こんな状態かな」と想像しながら自分へのエールが書かれていて、でも、その予想とは全然違う未来を迎えていて、ちょっとびっくりしました😳

改めて、未来というのは想像がつかないものだし、だからこそ、面白いと感じます。

占いのお仕事を副業で始めた5年前は、まさかYouTuberをやってるとも思わないし、ましてや自分が教える側(占い講師側)になっているとは本当に想像もしていなかったです。


・30代は自分の才能を活かして生きる!

・もっと直接的に日本の元気に貢献したい!

・占いのお仕事で食べていけるようになりたい!

・良い職場環境が増えるように、企業鑑定もできるといいな。

占いのお仕事を始めた頃に思っていた「こうなったらいいな」が、だいぶ叶っていて、本当にびっくりです。。。😳


(こちらの写真は、先日、手相人相入門講座の卒業生さんと一緒に懇親会を開催したときに撮っていただきました☺️)



先日、YouTubeライブで5周年の振り返りをしたときに、視聴者さんに「いい人に出会ったんですね、それも運命ですね。」とコメントをいただきました。

本当におっしゃる通りだな、と思って感動しました。。。


この5年、各占術を学ばせて頂いた先生方、鑑定をご依頼くださったお客様、占い講座をご受講くださった生徒さん達、YouTubeの視聴者さん達、お仕事の問合せをくださる企業さまなど、本当に数えきれないほどの貴重なご縁をいただきました。

心から感謝申し上げます🙇‍♀️

IT業界から占い師に転身というのは、昔からの知人から見るとちょっと危なっかしい人に見えているようなのですが、私の中では最初からこの道に確信しかなくて、占いを通じて目の前で起こる奇跡に触れ続けることでさらに確信が増し、ブレずに前進し続けることができました。


まだまだこの先、どんな幸運と困難が待ち受けているのかは分かりませんが、もっとたくさんお役に立てるように、自分の中の確信を大切に引き続き精進してまいります!

まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊


たくさんの応援いつも本当にありがとうございます❣️

2023.5.26 千歩



閲覧数:95回0件のコメント

Comments


bottom of page