top of page
検索
  • 執筆者の写真千歩

【お知らせ】電子書籍を出版しました!!

こんにちは🌟

理系女子占い師千歩です。

いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️!!

この度、「運命」を対象とした知識体系である占い(運命学)と、

脳科学や量子力学などの科学の勉強を通してわかった「運命の法則」を

一冊の本(電子書籍)にまとめて出版しました🌟ヽ(*^ω^*)ノ

本日(5/21)で占い師活動3周年なので、3周年記念の出版でもあります🤲(o^^o)

今回書いた本は、これまでYouTubeやSNSで発信してきた内容の総集編のような本です✨ Kindleストアで配信中です♪ 夜中の方が筆が進むので、実は1ヶ月くらい昼夜逆転生活を送っていました・・・! そんな感じで命を削って、魂を込めて、書き上げました🔥笑 総文字数は101,145文字で読み応えあります!

執筆協力をいただいた西洋占星術の師匠である

羽馬光家先生(射手座のめちゃ博識な先生)にも

ミニコラムを書いていただいてます💖 【タイトル】 占いと科学で読み解く運命の法則

〜知っておくと、ちょっと生きやすくなる運命の仕組み〜 【価格】 ¥300(税込) 【概要】 人類は、科学が生まれるずっと昔から、今と変わらず

自分の運命の行く末が気になって仕方ない生き物だったようで、

手のシワや空に浮かぶ天体の動きといったものと、

人の運命との間に相関性があることに何千年も前から気づき、

研究し続けられてきたことで、今の「占い」があります🤲 「占い」とは、人間が生きるうえでの長年の知恵が詰まった

奥深い知識体系でもあるのです。 今から3年半前、人生に迷走していたとき、

手相占いに出逢って衝撃を受け、

そこから様々な占い知識を体系的に学習する中で、

“運命には法則がある”ということを知りました!∑(゚Д゚) 生きにくい現代を生きる上で「運命の法則」を知って

人生に活かすことは非常に有効だと思い、

「生きている意味がわからない」

「どうやって人生を生き抜いていけばいいかわからない」

と感じている人に、

占いのお陰で知ることができた学びをシェアしたいと思い、本にしました✨ 【目次】 はじめに 第1章 運命とは何か  運命と宿命の違い  占いは運命学 第2章 運命の法則  ① 自分の思いが運命をつくる  ② 運命には変化の法則がある  ③ 運命には周期性がある 第3章 運命の伸ばし方  ① 自分の天分を知る  ② 御霊の声に従う  ③ 志を立てる(運命線を育てる)  ④ 周期性に合わせた行動をとる  ⑤ 食を慎む  ⑥ 補相を活用する  ⑦ 生かされていることへの感謝 第4章 人生の計画書を作ろう  “目的”は時間の質を上げる魔法  人生計画ワークシート 第5章 これからの時代を生き抜くために大切なこと  時代の流れを読む  これからの時代を生き抜くために大切なこと あとがき 本書に寄せて|占い師ってどういう人たちなのか、っていう話(←師匠のコラムです) 【ご購読はこちらから♪】 試し読みもできますのでぜひぜひご覧ください😊 https://www.amazon.co.jp/dp/B09575CZMW/

【紹介動画】

YouTubeでも電子書籍の紹介動画を配信しています。

当動画では、電子書籍出版のお知らせと、本の中身の概要説明をしております♪

よろしければご覧ください✨



閲覧数:55回0件のコメント

Comments


bottom of page