top of page
検索
  • 執筆者の写真千歩

「接客に活かせる人相学」という記事の監修をさせて頂きました!!【美容業界の応援メディア Moreリジョブ様】

こんにちは🌟

理系女子占い師 千歩です♪

この度、美容業界の応援メディア Moreリジョブ様で、 

「接客に活かせる人相学」という記事の監修をさせて頂きました!!

私にとっては初めての記事監修です😊✨

私で大丈夫なのかな!?

とビクビクしつつ(笑)、

人相の基礎知識のうち、

特徴的なものをピックアップして

お伝えさせて頂きました✏️✨


イメージイラストもあって

とってもわかりやすい内容ですので、

よろしければ占いの基礎知識としてご覧ください😊

合計6記事あります🌟

【接客に活かせる人相学vol.1】

外向的かつリーダー気質型の特徴は3つ!

「鼻が高い」「口が大きく唇が厚い」「濃い眉&太い眉」

【接客に活かせる人相学vol.2】

外向的かつ神経質型の特徴は3つ!

「上がり目&上がり眉」「額が狭い&生え際がギザギザ」「輪郭が逆三角形」

【接客に活かせる人相学vol.3】

外向的かつお調子者型の特徴は3つ!

「ショートカット&縮れ毛」「目が大きい人」「顔の輪郭が丸い」

【接客に活かせる人相学vol.4】

内向的かつマイペース型の特徴は3つ!

「ロングヘア&ストレート」「卵型の輪郭」「小さい口&薄い唇」


【接客に活かせる人相学vol.5】

内向的かつ観察型の特徴は3つ!

「目が細い」「額が広い」「生え際がM型」

【接客に活かせる人相学vol.6】

内向的かつ聞き上手型の特徴は3つ!

「たれ目&きれいな眉」「富士額」「眉間が広い」



閲覧数:89回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page