top of page
検索
  • 執筆者の写真千歩

公式ホームページを開設しました!

更新日:2019年9月2日

今までは副業で目の前にきた占いのお仕事を頑張ってきましたが、ついに9月末に脱サラし、本格的に占い事業を展開していくことになりました!


御神徳としか思えないたくさんの貴重なご縁と有難い応援をいただき、「もうOKだよ〜!」と言われてるように感じたので、ひとまず安定を手放して、人生をかけてチャレンジする覚悟が固まりました・・・!


そのため、理系女子占い師 千歩(ちほ)の公式ホームページを開設しました。

占いのメニューやコンテンツもリニューアルし、新たな一歩を踏み出します!


イベント出店やセミナーのお知らせなど掲載して参りますので、みなさんぜひチェックしてくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



閲覧数:180回0件のコメント

Comments


bottom of page